人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス


結婚して(付き合いはじめて)初めてのクリスマス024.gif
頑張らなきゃだめでしょ^^

っというわけで旦那様がお仕事に行っている間にお料理頑張りました♪
途中,ダイニングがクリスマスっぽくないことに気付き,
雑貨屋やお花屋さんにも行きました037.gif
それでもあまりクリスマスっぽくないけど,少しはマシになったでしょ011.gif
メリークリスマス_d0210733_2049465.jpg



4時間煮込んだ牛スネ肉の赤ワイン煮込み マッシュポテト添え
ちょっとグロいかな^^;
メリークリスマス_d0210733_20504323.jpg



鯛のアクアパッツァ
メリークリスマス_d0210733_20521697.jpg



バーニャカウダ
メリークリスマス_d0210733_20532568.jpg



バゲットはラスティコのもの。
カジュアルに布のコースターにのせました^^
大好きなバターは封印して,この日はお料理のソースでいただきました001.gif

ケーキはフランボワーズのもの067.gif
メリークリスマス_d0210733_20572714.jpg



1年前,Sお姉様からいただいたシャンパンを
ようやく飲むことができました^^
さすがいいシャンパン!ほんのりあま~い蜜の味053.gif


煮込むのには時間がかかるけど,工程はわりと簡単なのでまたチャレンジしたいな^^
旦那様にも喜んでもらえてとても素敵な夜となりました056.gif
by chiriko122 | 2011-12-27 21:03 |