人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お歳暮に


今年一番お世話になったお宅へお歳暮を持っておじゃましました。
いつもいつも素敵なお家はクリスマスの装いに024.gif
お歳暮に_d0210733_1012853.jpg



このお人形,すっごく可愛くて探したけど見つからなかった(涙)。


そして手作りのクレームブリュレ^^
いつもいつも手作りのデザートを用意して下さいます067.gif
お歳暮に_d0210733_1041651.jpg



最後はデザート。
お歳暮に_d0210733_1044489.jpg



小さい頃から家族ぐるみでお付き合いがあるのですが,
ホント感心するほどのおもてなしの心^^
昔は東京まで料理を習いに行ってたとか・・・。
あこがれのおばちゃんです016.gif
今年は特に大変お世話になりました!
これからも宜しくお願いします001.gif
by chiriko122 | 2011-12-21 10:11 | 雑記