ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モーニング *茶えずり*

歯医者の帰り,偶然見つけたお店茶えずり
治療の直後だから食べないほうがいいのだろうけど。
我慢できなかった・・・023.gif

でもとても良かったです^^
珈琲も私の大好きなお店,山田珈琲のものを使ってるし。
モーニングも,サンドイッチ・お粥・トーストから選べ,
そしてとても美味しい053.gif
お花や緑もたくさんあってとても可愛らしいお店です^^
奥にはお座敷もあるので子連れの方にもいいかも♪

d0210733_180232.jpg



たまには知らない道を通るのもいいもんですね!
[PR]
by chiriko122 | 2012-10-10 18:00 |

モ-ニング *ラスティコ*


少し前のお話。

高校の同級生yukayamamaとマイちゃんの3人でモーニング^^
大好きなパン屋さんラスティコで053.gif
d0210733_16523374.jpg



いろんな種類のパンが少しずついただけます^^
ここのパンはどれも本当に美味しい!!

yukayaさんとは久しぶりに会いました003.gif
少し前まで悪阻が酷かったけど,今は食欲モリモリで一安心006.gif
お腹もだいぶ大きくなったね~005.gif
早く出てこないかな^^楽しみ!!

今日もたくさんお話しできました♪
モーニングからランチの時間までお喋りしまくり^^
居づらくなってきたので仕方なくお店を出たけど,
まだまだ話足りなかったね。
次はゆっくりと056.gif
[PR]
by chiriko122 | 2012-09-20 17:00 |

cafe zakka yulara

今日は出産間近のりーるとベテランままyukayaの3人でランチ。
モレラの真東にある雑貨カフェyularaに行ってきました。
d0210733_1641013.jpg



店内には大きなツリーが053.gif
d0210733_1661137.jpg



選んだメニューはみ~んなチキン南蛮^^
d0210733_1673244.jpg



落花生が箸置きになっていて可愛いっ。
d0210733_1684759.jpg



一生懸命写真を撮るyukaya(笑)。
d0210733_1693421.jpg



ゆっくり食事ができるのも今日が最後かな。
d0210733_16113974.jpg

d0210733_16115169.jpg



デザート♪
d0210733_16122514.jpg





りーる
yukayaの結婚式で意気投合してからの付き合い。
出会ってまだそれほど長くはないけど、大好きなお友達の一人です^^
りーると出会わせてくれたyukayaにも感謝です。
元気な子産んでよー!!
d0210733_16171419.jpg

[PR]
by chiriko122 | 2010-12-19 16:17 |

土曜の昼下がりは


長良のプティ・アルモニー
友達夫婦とのんびりティータイム。

奥の個室で美味しいケーキをいただきました^^
ツリーが可愛いね。
d0210733_236442.jpg

d0210733_2372881.jpg



17時から長良の美容院を予約してあったので
それまでの3時間お付き合いいただきました~。ありがと^^
あなたたち、相変わらず楽しすぎ(笑)。


さぁ、今夜の宴のためにおめかし、おめかし^^
[PR]
by chiriko122 | 2010-12-11 22:59 |

モーニング

私の職場のスタッフは、とにかくみんな仲良し♪
仕事に対しても前向きで、モチベーション高し。

そんなみんなで今日は駅前のプロントにてモーニング^^
仕事の日の早起きは辛いけど、テンション上がりますね~。
d0210733_13531140.jpg



今日も頑張ろう!!
[PR]
by chiriko122 | 2010-12-05 13:53 |