ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HAWAⅡ ②日目


この日は挙式本番。
早起きして,部屋の片づけ・ベットメイキングをし,もう朝から汗だく^^;
お部屋でヘアメイクをし,そこから撮影もあるから少し慌ただしかったかな。

ホントあっとゆーまの数時間だったけど,すごく楽しかった。
ロケーションがいいからどこで写真を撮っても素敵だし^^
でもビーチフォトは気を付けた方がいいですよ。
晴れていると眩しくて目を開けられません!!
写真は半目状態か,閉じているものばかりでした(笑)。

夜は親族とハレクラニのラメールにて食事会。
ここのレストランは本当に素敵でした。
静かで,波の音しか聞こえません。
窓からの景色は,まるで絵はがきのようです。
ホテルの計らいで,ウエディングケーキとシャンパンもいただきました。

この幸せな気持ちをいつまでも忘れずにいたいと思います。


d0210733_14284245.jpg

d0210733_142902.jpg

d0210733_14291913.jpg

[PR]
# by chiriko122 | 2012-09-07 14:30 |

HAWAⅡ 出発~①日目

今日もまたブログ気分。
いつまで続くことやら^^;

昨日ハワイ挙式の写真をUPしたので,ついでに旅行の写真も。


セントレアを22時過ぎに出発だったので,セントレアでお風呂に入りました。
それにしてもこの手荷物の多さ(汗)。
d0210733_1034996.jpg



いよいよ出発です。
d0210733_10344767.jpg



見えてきました,初!ハワイ!
旦那さんは3回目だけどぉ・・・。
d0210733_1037296.jpg



空港から移動中に見えたカメハメハ大王。
いよいよハワイに来た気分。
d0210733_1039410.jpg



私たちは翌日に挙式を控えているので,これから打合わせ。
その前に少しだけ時間があったので,
ハンバーガーを食べにチーズバーガー・ビーチウォークへ。
d0210733_10493657.jpg

d0210733_10495573.jpg



さて,打合わせに向かいます。
お世話になったのはワタベウエディングさん。
ここで,説明・ヘアメイクリハーサル・支払いなどを済ませます。
d0210733_10522037.jpg

d0210733_10524689.jpg



これがホント長かった^^;
昼から夕方までびっしり。
フライト中もあまれ眠れなかったから疲れMAX!!
打合わせがやっと終わって,いよいよホテルへ向かいます。
宿泊したのはハレクラニ。
部屋に入るとウェルカムフルーツとシャンパン053.gif
d0210733_1103469.jpg



眼下に広がる青い海に白い砂浜。
ここでようやくハワイに来た気分になれました。
このあと私の家族とホテルのガーデンレストランで食事をし
明日に備えて早めに戻って休みました。
さぁ,明日は早起きです!!
[PR]
# by chiriko122 | 2012-09-05 11:04 |

あれから一年・・・


お久しぶりです。

涼しくなってきたのでブログを更新する気分になりました(笑)。


9月1日,結婚一周年を迎えました。
早いけど内容の濃い一年でした。
まだ一年しか経ってないのね,という感じで^^


3月30日のハワイ挙式の写真を少しだけ載せておきます。
また気ままにブログUPするので暇なとき見にきてください056.gif


宿泊ホテルにて
d0210733_1449037.jpg



教会へ向かうリムジンにて
d0210733_1449425.jpg



挙式
d0210733_14501372.jpg



教会の外にて
d0210733_1451293.jpg



ビーチにて
d0210733_1452392.jpg

[PR]
# by chiriko122 | 2012-09-04 14:52 | 雑記

お家ごはん


旦那様からの依頼
『 白ワインに合う料理 』

っというわけで,白ワインに合うかどうかは別として,先日作った料理は
チキンのトマト煮込み,海老とマカロニのグラタン,
蕪の生ハム巻き,ナシュさんのひじきとササミのサラダ♪
d0210733_14235041.jpg



そして私のお気に入りの白ワイン^^
d0210733_14241588.jpg



「 子供ができたらこんなことできないからねー! 」
が,最近の私の口癖^^
そしたら子供の面倒をみてるから作ってね,と旦那様。
私が疲れてたり忙しかったりすると,食器拭いたり洗濯物干したりしてくれます^^
夜はマッサージのしあいっこ053.gif
旦那様のマッサージは超気持ちいい049.gif
うちもイクメンになってくれそうです^^


これは昨日の夕食
写真は2枚しかないです^^;
生姜焼きとピクルス。
d0210733_14343175.jpg

d0210733_14345658.jpg



すっぱいもの大好き053.gif
[PR]
# by chiriko122 | 2012-02-02 14:36 |

2月のネイル


2月のネイルはこちら ↓ ↓ ↓
d0210733_1405754.jpg



このま挙式できそうでしょ^^
友人が経営するネイルサロンのHPをリニューアルするということでモデルを頼まれました012.gif
その撮影用のデザインです。
HPがリニューアルされたらまたUPしますね!



そして,先日購入した昆虫のブラウス(笑)。
よーく見るとグロイですが,私にはなかなかのヒット^^
これに黒のショーパンやキュロットとか合わせたいなー016.gif
d0210733_1410042.jpg

[PR]
# by chiriko122 | 2012-02-02 14:10 |