ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モーニング

私の職場のスタッフは、とにかくみんな仲良し♪
仕事に対しても前向きで、モチベーション高し。

そんなみんなで今日は駅前のプロントにてモーニング^^
仕事の日の早起きは辛いけど、テンション上がりますね~。
d0210733_13531140.jpg



今日も頑張ろう!!
[PR]
# by chiriko122 | 2010-12-05 13:53 |

またまた


買ってしまいました、レシピ本。
d0210733_20141558.jpg



しかも3冊^^;
空腹時に本屋さんへ行くと危険です、私。
活用されればいいんですけどね~(笑)
[PR]
# by chiriko122 | 2010-12-04 20:16 |

ABCクッキング

こちらも少し前のお話^^;

りーるとABCに行ってきました~。

この日のメニューはこちら

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  056.gifメンチカツ&ハヤシライスボール

  056.gifきのこサラダ

  056.gifごはん

  056.gif根菜のお味噌汁

  056.gif大根ときゅうりの即席漬け

  056.gif珈琲ゼリー

d0210733_1855537.jpg

d0210733_18551669.jpg



メンチカツがとってもジューシーで美味しかった^^
ライスボールはアレンジした方がいいかな。

久しぶりのABC、とても楽しかったです。
真面目に通わなきゃね(汗)
[PR]
# by chiriko122 | 2010-12-03 18:57 |

イルミネーションパーティー

少し前のお話ですが、友人のりーる宅での
ホームパーティに参加してきました。

お庭のイルミネーション、すごかったです^^
d0210733_12515746.jpg

d0210733_12532383.jpg



この日、友人側のお客様が私だけということもあって、なんだか緊張気味で参加しました^^;
旦那さん側は会社の方やそのご家族、親戚の方々でしたので
お腹の大きなりーるに代わって働きましたよー(笑)
っというより、働かされましたね^^

そしてカフェを営んでいるK子さんがケータリングして下さった食事を
みんなで美味しく頂きました♪
すごくないです?食事からデザートまで、すべて手作り^^
d0210733_132557.jpg

d0210733_132207.jpg

d0210733_1323517.jpg

d0210733_133083.jpg

d0210733_133124.jpg



今日はお招きありがとう。
決戦の日までもう少しだね。
風邪に気をつけて安静にしていなさいよー。
楽しみにしてます^^
d0210733_1355094.jpg

[PR]
# by chiriko122 | 2010-12-03 13:05 |

また1つ

年を重ねました^^
いくつになっても、誕生日はいいものです。

そして、ずっと滞っていたブログを、心機一転、リニューアルしてみました。




最初の記事は、お誕生日会です。
いつものMiG Barで、まずは前夜祭からスタート。
そして終わりは2時?3時?記憶にありません^^;
この日いったい何回乾杯したかな(笑)
大好きな仲間に囲まれて、めでたく?34歳をむかえることができました。
d0210733_036615.jpg



お世話になりっぱなしのお姉様からはシャンパンのプレゼントを頂き
(いつか一緒に飲みたい相手ができるまで保管しておきますね^^)
d0210733_0421655.jpg



あっちゃんからは道端で知らない人から貰ったという柿1個を頂き
その他愉快な仲間たちからは浴びるほどのお酒を頂きました~♪
d0210733_12452196.jpg

d0210733_12455055.jpg



誕生日の朝はゆっくり起きて、夕方からは私の要望により風来坊へ。
この年になるまで行ったことなかったんですよね~。
そして歳の数だけの手羽先を食べました(笑)。
これは一皿目ですからね~^^
d0210733_0465162.jpg





33歳、私はとにかく動きっぱなしだった気がします。
34歳は少しだけペースダウンしようかな。
そう、ブログのタイトルのようにね^^
そして、今年もたくさんのお友達からメールやプレゼントを頂きました。
あなたたちは私の宝です。
みんなが幸せで実りのある人生を歩むことができるよう祈っていますね。

ありがとう。

[PR]
# by chiriko122 | 2010-12-02 00:16 |