ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

忘年会&送別会


送別会をひらいていただきました003.gif
お久しぶりの馬喰一代にて。

もうこのメンバーで働けないと思うと・・・・
わたくし,大泣きしてしまって恥ずかしいわ007.gif

皮膚科スタッフで
d0210733_21575975.jpg

d0210733_2159288.jpg

d0210733_21595134.jpg



OPEスタッフと
d0210733_2158469.jpg



最後に職場でも
d0210733_2203755.jpg



大変なことも多いと思うけど,頑張って下さいね。
ありがとうございました056.gif
[PR]
by chiriko122 | 2011-11-28 22:02 |

そうだ!京都へ行こう♪


11月上旬に職場のみんなで京都へいきました。
今回の目的は紅葉ではなく~,舞妓さん体験^^
早朝5時45分に集合して行ってきましたよ~070.gif


京都に着いたらまずは腹ごしらえ037.gif
さやかちゃんリサーチのイノダコーヒーでモーニング063.gif063.gif
d0210733_20372544.jpg



コメ○コーヒー的な感じのお店かと思いきや,高級感ただよってます。
お庭がとても綺麗でした^^
d0210733_20401626.jpg



私はフレンチトーストにしました053.gif
d0210733_20431571.jpg

ちょっと変わったフレンチトースト。
とってもとってもあんま~い053.gif
そして料金は東海ではありえない千円越え005.gif
6人で7千円越えました^^;朝ご飯で・・・・


お腹いっぱいになった次は清水寺へ。
残念ながら写真がなく・・・・
道中みんなをパチリ。
d0210733_2114681.jpg



食べ歩きながらパチリ。
d0210733_2123849.jpg



そしてこの後,旅の一番の目的,舞妓体験へと^^
みんなが舞妓になっていく過程が笑える笑える037.gif
d0210733_20541211.jpg



できあがったお互いの顔を見合わせ大爆笑。
みんな小梅太夫になってました(笑)
d0210733_2057746.jpg

d0210733_20575540.jpg





退職する前にこうやってみんなでまた旅をすることができてホントに嬉しかったな^^
またいつの日か旅ができること願ってますね。
[PR]
by chiriko122 | 2011-11-27 21:03 |

報告!


お久しぶりです(笑)。
絶対更新されていないと思いながらも,たまにチェックして
下さった方,ありがとうございます^^

私事ですが,この数ヶ月の間にいろんな事がありました。
一番大きな出来事といえば,入籍。
そして退職。

これからは時間た~っぷりなのでどんどん更新していきたいと思います。

とりあえずはご報告まで・・・・。
[PR]
by chiriko122 | 2011-11-25 21:45 | 雑記