ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれから約3ヵ月

こんなにちっちゃかった子。
d0210733_1752992.jpg



3ヵ月ぶりに会ったら
ころんころんになっていました^^
d0210733_1765218.jpg

お久しぶりのりーるさん♪


腕にずっしりくる重さです(笑)。
d0210733_1782367.jpg



バックショットもとてもキュート♪
d0210733_1715187.jpg



お母さんの胸の中で幸せそう^^
d0210733_17115447.jpg

d0210733_1712682.jpg



短時間だけど会えてよかった。
今度はゆっくりね。
[PR]
by chiriko122 | 2011-04-13 17:13 | 雑記

べにや無何有


少し前のお話。

石川県の 『 べにや無何有 』 へ行きました。

こちらのお宿は、全室露天風呂付きです。
私達は和洋室タイプのお部屋でした。
d0210733_16231714.jpg

d0210733_16233524.jpg

d0210733_16235243.jpg


 
ライブラリーも素敵でした。
d0210733_16253488.jpg



こちらは以前、21世紀美術館に展示してあったもの。
この奥にスパがあります。
d0210733_16265426.jpg



そして一番好きな場所。
ここでは早朝にヨガがおこなわれます。
もちろん早起きして参加してきましたよ^^
d0210733_16285835.jpg



そして夜になると・・・
d0210733_16293427.jpg

星を見ながら語り合ったり、瞑想したりと。
とても神秘的な場所です。


今度は暖かい時期にも来てみたいな^^




石川県といえば兼六園。
以前keikoとも行きましたが、またまた来てしまいました。
d0210733_16353837.jpg



もちろん21世紀美術館も^^
懐かしい時計がずら~り。
d0210733_16364725.jpg



東茶屋街で休憩。
d0210733_16374910.jpg

d0210733_1638149.jpg



そして楽しみにしていた 『 乙女寿司 』
路地裏のとても分かりずらい場所にあります。
d0210733_16411964.jpg



まずはつまみから。
d0210733_1644853.jpg



にぎりの写真はないですが、すべてお任せでお願いしました。
お猪口も可愛い^^
d0210733_16461715.jpg



どれも本当に美味しいのですが、一番はこれ。
d0210733_1647017.jpg

のどくろ♪
私、のどくろが大好きで、いろんなお店で食べますが、
こちらでいただいたものが最高に美味しかったです。


〆は鰻の海苔巻き。
d0210733_16502466.jpg



お寿司屋さんって威圧感があるから苦手なんだけど
大将もとても気さくな方で、まったりとしたとてもいい時間を過ごすことができました。
石川県、いいところですね。
近いし、また行きたいな^^


日々の何気ない幸せに、ありがとう。
[PR]
by chiriko122 | 2011-04-13 16:59 |