ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 9 )

報告


iPhone5に機種変したのを期に,
遅ればせながらもFacebookを始めました001.gif

もしこちらのブログをご覧になられている方で
Facebookをしていらっしゃる方は鍵コメでフルネームをご連絡ください^^
こちらから申請いたします053.gif

いないと思うけど(笑)
[PR]
by chiriko122 | 2012-10-10 17:42 | 雑記

祝準V

10月1日,国体の馬術・成年女子ダービー競技に
高校からの友人keikoが出場したので応援に行ってきました!!

初めて間近で観戦しましたが,すごい迫力!!
手に汗握ります!!
keikoの出番の時は,もう心臓バクバクでした^^;

keikoの旦那様も見守る中,見事,準V!!
おしかったー!!
でもいろんな思いもあって,私の中では優勝をあげたい058.gif

keiko,お疲れ様。
馬に乗ってる時のあなたは,本当に輝いてるね。
すっごくカッコ良かったよ!!
またいろいろ聞かせてね^^
d0210733_1214312.jpg

[PR]
by chiriko122 | 2012-10-03 12:14 | 雑記

あれから一年・・・


お久しぶりです。

涼しくなってきたのでブログを更新する気分になりました(笑)。


9月1日,結婚一周年を迎えました。
早いけど内容の濃い一年でした。
まだ一年しか経ってないのね,という感じで^^


3月30日のハワイ挙式の写真を少しだけ載せておきます。
また気ままにブログUPするので暇なとき見にきてください056.gif


宿泊ホテルにて
d0210733_1449037.jpg



教会へ向かうリムジンにて
d0210733_1449425.jpg



挙式
d0210733_14501372.jpg



教会の外にて
d0210733_1451293.jpg



ビーチにて
d0210733_1452392.jpg

[PR]
by chiriko122 | 2012-09-04 14:52 | 雑記


お花,結構好きです056.gif

d0210733_20414350.jpg

d0210733_2042333.jpg

[PR]
by chiriko122 | 2012-01-26 20:42 | 雑記

お歳暮に


今年一番お世話になったお宅へお歳暮を持っておじゃましました。
いつもいつも素敵なお家はクリスマスの装いに024.gif
d0210733_1012853.jpg



このお人形,すっごく可愛くて探したけど見つからなかった(涙)。


そして手作りのクレームブリュレ^^
いつもいつも手作りのデザートを用意して下さいます067.gif
d0210733_1041651.jpg



最後はデザート。
d0210733_1044489.jpg



小さい頃から家族ぐるみでお付き合いがあるのですが,
ホント感心するほどのおもてなしの心^^
昔は東京まで料理を習いに行ってたとか・・・。
あこがれのおばちゃんです016.gif
今年は特に大変お世話になりました!
これからも宜しくお願いします001.gif
[PR]
by chiriko122 | 2011-12-21 10:11 | 雑記

紅葉

雪が降る前に008.gif
ブログが季節に追いつかない^^;

少し前に行った美濃は大矢田のもみじ谷。
少~し早かったかな^^
でも写真はキレイです053.gif
d0210733_20552184.jpg

d0210733_2105746.jpg



そしてお昼は岩井にある有名な田楽のお店。
私はお初です^^
お腹空いてぼーっとしてます。
d0210733_20581841.jpg



まずは里芋の田楽。
d0210733_20591468.jpg



メインのとふ田楽。
d0210733_20595758.jpg



そして菜めし。
d0210733_2102672.jpg



どれも間違いのないお味037.gif


この日は紅葉のはしごです^^
私の大大大好きな銀杏の公園016.gif
ここ数年はハイシーズンに行くことができなかったけど
やっとやっと行けました^^
d0210733_2152190.jpg

d0210733_2154881.jpg

d0210733_2161292.jpg

d0210733_21104847.jpg





次は雪かな056.gif
[PR]
by chiriko122 | 2011-12-16 21:08 | 雑記

報告!


お久しぶりです(笑)。
絶対更新されていないと思いながらも,たまにチェックして
下さった方,ありがとうございます^^

私事ですが,この数ヶ月の間にいろんな事がありました。
一番大きな出来事といえば,入籍。
そして退職。

これからは時間た~っぷりなのでどんどん更新していきたいと思います。

とりあえずはご報告まで・・・・。
[PR]
by chiriko122 | 2011-11-25 21:45 | 雑記

あれから約3ヵ月

こんなにちっちゃかった子。
d0210733_1752992.jpg



3ヵ月ぶりに会ったら
ころんころんになっていました^^
d0210733_1765218.jpg

お久しぶりのりーるさん♪


腕にずっしりくる重さです(笑)。
d0210733_1782367.jpg



バックショットもとてもキュート♪
d0210733_1715187.jpg



お母さんの胸の中で幸せそう^^
d0210733_17115447.jpg

d0210733_1712682.jpg



短時間だけど会えてよかった。
今度はゆっくりね。
[PR]
by chiriko122 | 2011-04-13 17:13 | 雑記

新年

あけまして、おめでとうございます。


というわけで、除夜の鐘をつきに行ってきました^^
雪の中向かったのは大宝寺さん。
身の引き締まる空気の中鐘をつきました。
これで煩悩が取り除かれ、清らかな心で正月を迎えることができますね。

この後向かったのは伊奈波神社さん。
参拝して、おみくじ引いて、暖をとりながら甘酒をいただきました。
d0210733_16264330.jpg



今年は 『 吉 』 でしたよ^^
楽しい一年になりそうです。
本年も宜しくお願い致します。
d0210733_16285237.jpg

[PR]
by chiriko122 | 2011-01-01 16:28 | 雑記