ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:美( 2 )

2月のネイル


2月のネイルはこちら ↓ ↓ ↓
d0210733_1405754.jpg



このま挙式できそうでしょ^^
友人が経営するネイルサロンのHPをリニューアルするということでモデルを頼まれました012.gif
その撮影用のデザインです。
HPがリニューアルされたらまたUPしますね!



そして,先日購入した昆虫のブラウス(笑)。
よーく見るとグロイですが,私にはなかなかのヒット^^
これに黒のショーパンやキュロットとか合わせたいなー016.gif
d0210733_1410042.jpg

[PR]
by chiriko122 | 2012-02-02 14:10 |

初!美顔鍼!!


今日,前から気になっていた美顔鍼をやりに行きました011.gif

情報がほとんどない状況で,いちかばちかで行ったのは 『 はりきゅう 心鍼堂 』 さん。
とても不安でしたが,先生はとても優しい方で安心しました^^

鍼は思っていた以上に深く刺すんですね005.gif
それを感じるので少し怖かったけど,痛みは我慢できるくらいでした042.gif
そしてー,治療中の間抜けな顔(笑)
    ↓  ↓  ↓
d0210733_1426595.jpg



顔に鍼を刺している間は,手や足,お腹と,電気お灸をしていきます。
効果はまだ分かりませんが,値段の割に充実した内容です!
そして帰り際,100%生薬の入浴剤をすすめられ購入~。
d0210733_1430748.jpg



これは1袋なんだけど,180円します^^;
だけどすごくいいみたいなので試してみようと思います。

旦那様~,今夜は薬草風呂ですよ~016.gif
[PR]
by chiriko122 | 2012-01-27 14:33 |