人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる日記


きのむくままに・・・
by chiriko122
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝?35歳

12月2日でめでたく?35歳になりました012.gif

この日はハードスケジュール。
朝から友人と会い,母と会い,お昼からはリツコが経営するネイルサロンエマイユへ。
本日もとっても可愛く仕上げていただきました^^
祝?35歳_d0210733_10211450.jpg



今日は旦那様と付き合いはじめて初めての誕生日ということもあり
夜からはずーっと行きたかったラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエールに連れていっていただきました^^
こちらのお店は再開してまるっと2年経つくらいかな。
長良に移ってからは初めての来訪となります。

場所は長良橋の北側を西に入った所です。
とても分かりにくい場所にあるため迷子になりました^^;
このお店はふる~いマンションの5階のペントハウスを改装したもの。
ここからの夜景はあまり綺麗ではないので是非お昼も営業して欲しいですね。
祝?35歳_d0210733_1015731.jpg



待合室がとても可愛かった053.gif
祝?35歳_d0210733_1018780.jpg



まずは2人で記念撮影^^
これ笑えない??
写真を撮って下さったお店のマダムも笑っていました(笑)。
今日は仲良しをアピールするために2人であえての豹柄016.gif
祝?35歳_d0210733_10361410.jpg



はい,それではお料理いきますね。
本日はこのようになります。
祝?35歳_d0210733_10374758.jpg



まずはお祝い事ということで,ロゼシャンパンで乾杯。
祝?35歳_d0210733_103966.jpg



そしてお料理
祝?35歳_d0210733_10395128.jpg

祝?35歳_d0210733_10402519.jpg

祝?35歳_d0210733_1041320.jpg



いろんな種類のパンもでてきて,こちらもすごく美味しいものばかり。
でもなんか味が変わったなーっと思っていたら,今は一宮のお店から仕入れているそうで。
祝?35歳_d0210733_10413444.jpg

祝?35歳_d0210733_10433686.jpg

祝?35歳_d0210733_1044798.jpg



メインはラム肉に挑戦!
多少癖はありますが美味しかったです^^
祝?35歳_d0210733_10452427.jpg



ここまででもうお腹ははちきれそう^^;
ここからはデザートのコースがはじまります(笑)
祝?35歳_d0210733_10465755.jpg

祝?35歳_d0210733_10473796.jpg

祝?35歳_d0210733_10482027.jpg




久しぶりのフルコースで2人とも次の日胃もたれは言うまでもないですね^^;
でも本当に美味しかった~。
とても素敵な誕生日となりました。
ありがとうね016.gif


そして,たくさんのお祝いメールやプレゼント下さった方々,
いつもいつもありがとうございます^^
私は本当に幸せ者です!
by chiriko122 | 2011-12-07 10:54 |